riche−riche

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊ってるー!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はMステにKinKi Kidsが出演しました。
今回の新曲は両A面だった為、「HEY!×3」や「うたばん」で披露した曲は、『永遠に』という曲だったのですが、Mステでは初めて「スシ王子!」の主題歌でもある『涙、ひとひら』を披露してくれました。個人的には『涙、ひとひら』の方が好きなのでテレビでやってくれて、嬉しかったです(*^_^*)
でもサイトなりメルマガなりで以前から『涙、ひとひら』を歌うことを知っていたので、何が気になっていたかというのは、振り付けがあるかどうかという事!職場の友人ともかなり議論になりました(笑)議論の前にちゃんと仕事しろって感じですよね(^_^;)
でも期待通りめっちゃ踊ってくれましたね!テレビで踊ったのって『ビロ闇』以来じゃない?
2人で踊ってる姿ってやっぱりカッコイイ!!思わずテレビの前でキャーと言ってしまいました。
MCも何か少し疲れてるように見えたけど、2人とも仲良しさんで内容も満足でした〜。

気付けば前回日記書いたのって8月1日?これは重症だね。ホントにこの何やっても続かない病はどうにかならないもんですかね。今まで日記をサボった理由は1つで暑いからです(^_^;)
この1ヶ月半の間にKinKi関連で何があったかというと、まずさっきから書いている新曲が発売されたことですね。今回初めてネットで購入してみました。こんな田舎だとやっぱりネットが便利ですは〜。郵便局やコンビニ等で支払いができるので、そこも利便の1つかな。
他には「KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK」が届きました。たまに使ったりして2人の声で目覚めています。ちなみにグッズの通販は9月の中旬以降になるそうでまだ届いておりません。それは気長に待とうかなと思っております。
ケリーのグッズ通販もあるみたいですね。もう始まってるのかな?実際に会場で売られてないものもありましたんで、興味のある方はサイト等で確認してみた方がいいですよ。でもグッズの売出しってもうライブがないみたいな感じで淋しくなりますよね。ないと決まったわけではないですが・・・・。
剛くんがブログでいいのが出来たって書いてたけど、ケリーの曲なのかな?KinKiの曲なのかな?どっちにしても楽しみですね。でもせっかくの10周年なので、もうしばらく2人の活動が見たいです。今年の冬コンは是非久しぶりに4大ドームでしてくれる事を願っています。って言っても私はいつも通り大阪へ行くつもりですが・・・。
また番協案内のメールも届きました。これは行きたくても行けない地方人にとっては、辛いメールです。いつか会社を辞めたら行ける日が来るかな(笑)あんな近くで2人が見れたら幸せですよね。

明日は友人2人と金沢にお買い物&食事に行ってきます♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊ってるー!! riche−riche/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる