riche−riche

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ楽しかったぁ!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

244 ENDLI-xの大阪城ホール公演が先ほど終了しました(・∀・)
今は帰りの電車の中です。城ホールの初日、少し機嫌が悪かったと友人から聞いていたので、大丈夫かなぁと思いましたが、今日は始終元気で良かったです。
曲も感動しまくりで、本当に良い曲ばかりだなぁと改めて感じました。アンコールのMC以外は、1回も座ることなく、気がつくと3時間半経っていました。今回はアリーナ10列目の端の方だったので、ドラム缶が目の前だったり、リフターもかなり近い所まで来てくれました。それにくいだおれ太郎さんまで来てましたね(笑)
とにかくめっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
今度参加予定の赤坂公演を糧にまた明日からも頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ楽しかったぁ! riche−riche/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる