riche−riche

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったー

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は昨日書くつもりでしたが、1泊3日という強行突破は私の体を思ったより苦しめ、昨日はほとんど寝てました。

4/20から2日間東京に行ってきました。東京旅行&ケリパ(NARA)はスゴく楽しく幸せな時間でした。一気には書けないので今日は4/20の事について書きたいと思います。

4/20(金)
家を8:15に出て最寄の駅へ。東京駅に着いたのは13:30ごろでした。
大阪の友達と浅草のホテルで待ち合わせだったんですが、なんと銀座線の神田駅で偶然遭遇。とりあえず荷物を置くため一緒にホテルへ向かいました。
ホテルに着いたのですが、まだチェックイン前の時間だったので、そのまま荷物を置いて、お台場のケリータンク2へ!ケリーのアルバムに付いていたゴールドガチャガチャ引換券で期間限定のガチャガチャをすることができるという事で、並びましたよ寒い中。私は鹿△君をget♪
グッズはTシャツのベージュを購入しました。△君のぬいぐるみは迷ったんですが、帰りは夜行バスで帰ることが決まってたので、止めました。5月にまた来る事になってるのでその時に購入するつもりです。その後友達の知り合いと待ち合わせをし、お茶する事に。ヴィーナスフォート内にあるケリーの曲名と同じ名前のお店に入り、お茶するつもりがしっかりとライブに向けて、ご飯を食べてしまいました。そこでまた更に2人と合流し、いい時間になったら皆でいざケリータンク2へ!!この日の座席はAブロックの9列目という私にしたらまれに見る良席でした。肝心のライブなのですが、とってもとっても楽しかったです。ケリーの宇宙、私たちの宇宙がぶつかり合う独特で魅力的で、言葉は違うかもしれないですが、少し不思議な現実的でない空間がそこにはありました。始めはケリーからメッセージが浮かび上がり、鳥肌が立つほど興奮しました。最初の曲もこれだけで満足!と友達と口を揃えて言っていたくらい、ケリーの歌声に涙が出ました。いろいろと辛かった時期なので、ケリーの曲が真っ直ぐ心に届いて辛かったのかもしれません。次の曲からは、バンドさんたちも加わり、ノリノリの曲が何曲か続きます。日ごろの嫌なことを全て忘れさせてくれて、ケリーやバンドの皆さんと一緒に踊ったり、叫んだり(笑)と汗もたくさん掻きました。MCではジョークも交え(あれ?KinKiコンだったかなというくらい)、ケリーからの私たちに伝えたいことが胸に突き刺さって、全身でケリーの愛を受けてホントに行って良かったと思えるライブでした。そして、スペシャルなゲストまで飛び入りという事でかなり盛り上がりました。18:30からでしたが3時間弱くらいありました。ケリーの可愛い一面もたくさん見れましたよ(*^_^*)あまり詳しいレポは書こうと思っていません。書くと違う表現になったり誤解される所もたくさん出てきたりすると思いますので。

明日は今日書けなかったというか忘れてた部分と、4/21分を書きたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったー riche−riche/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる